今野匠プロ 六車日那乃プロ を応援しています!



今野匠プロ 六車日那乃プロ を応援しています!



炭のたかやまは今野匠プロ 六車日那乃プロ を応援しています!!!!。
2024年も(株)たかやまは応援しています!。





がんばれ!リガーレ仙台!



がんばれ!リガーレ仙台!



今年2023年も応援し続けたリガーレ仙台。
今年も熱い戦いに応援し続けた髙山社長。

来年も拳を握りしめ応援します!byたかやま(^o^)





リガーレ仙台ホームページはこちら





チーム辻村を応援しています!



チーム辻村を応援しています!



炭のたかやまはチーム辻村を応援しています!!!!。
2023年も熱い戦いをしせてくれたチーム辻村の選手たち。
炭のたかやまは2024年も。。。いや!

これからもずっっっっと!チーム辻村を応援しています!(^o^)











2024年も関口訓充選手を応援します!!



2024年も関口訓充選手を応援します!



株式会社たかやまに南葛SCの関口訓充選手が来てくれました!

髙山社長の大好きな選手である関口訓充選手を横にニコニコの髙山社長(*^^*)

これからも株式会社たかやまは南葛SCを!
関口 訓充選手を応援します!!!!!







たかやま 第3倉庫 まもなく完成!

たかやま 第3倉庫 まもなく完成!

炭のたかやまも、おかげさまで設立10周年。

この秋、本社西側に新たに第3倉庫を設立する運びとなりました。
只今順調に工事が進んでいます。

建設中の倉庫は、業務拡大に伴うアウトドア倉庫を拡張するために設立。
皆様の需要に応えるべく、これからも高品質な炭をご用意して、皆様のご注文をお待ちしております。


王様の炭、備長炭&燻製BOXが紹介されました!

【とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和】で紹介されました!

昨年から開始した各SNSのフォロワー数も徐々に上がって、様々な分野で好評をいただいております。ありがとうございます!Youtubeでは、アウトドア好きで有名なとろサーモンの村田さん、お隣り山形県のよしもと住みます芸人をされているソラシドの本坊さんが先日来社。村田さんのチャンネル、ゼロxラボ チャンネルさんの『アウトドア日和』にて王様の炭と、備長炭&燻製BOXを紹介させていただきました。





※ Youtubeでの公開は終了いたしました。ご視聴ありがとうございました。

炭のたかやま SNS はじめます!!



Youtube、instagram、twitter はじめました!



炭のたかやまは皆様に支えられてはや10年。

これからもたかやまをよろしくお願いします!の意を込めて、遅ればせながらSNSをはじめました!

フォロー&いいね! お待ちしております!!\(^o^)/

▼Youtube

SUMI NERD ch.

▼instagram

@sumi.takayama

▼twitter

sumi.takayama

SUMIブランドが紹介されました!



6月30日発売のCamp Goods Magazineにて、SUMIブランドの紹介と、王様の炭、特選オガ備長炭 金獅子などが紹介されました!